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『植物の装飾的応用』第1編、第2編 「キンレンカ」第1編より



『植物の装飾的応用』第1編、第2編 「芥子」第1編より



『植物の装飾的応用』第1編、第2編 「芥子」第1編より



『植物の装飾的応用』第1編、第2編 「芥子」第1編より



『植物の装飾的応用』第1編、第2編 「シクラメン」第1編より



『植物の装飾的応用』第1編、第2編 「シクラメン」第1編より



『植物の装飾的応用』第1編、第2編 「シクラメン」第1編より



『植物の装飾的応用』第1編、第2編 「ニラ」第2編より



『植物の装飾的応用』第1編、第2編 「ニラ」第2編より



『植物の装飾的応用』第1編、第2編 「ニラ」第2編より



『植物の装飾的応用』第1編、第2編 「ひまわり」第2編より



『植物の装飾的応用』第1編、第2編 「ひまわり」第2編より



『植物の装飾的応用』第1編、第2編 「ひまわり」第2編より



食物用かご



書斎のドンキホーテ



初秋



初秋瀧猿図



書籍「パリの暦」



書窓 1巻1,2,4号、2巻2,6号、3巻1号、4巻2,5号、5巻1,4号



初冬風景


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あらいがみ

洗い髪


作家名:岡本神草
制作年:1925年(大正14)年
技 法:絹本着色
大正期には、個性的に人間を表そうとする傾向が現れ、日本画の分野でも時代の空気を映す新しい人間表現が生み出された。岡本神草は、そのなかでも官能的で妖艶な表現をおこなった作家として知られている。これは、女性が長い髪をといているところを描いたもので、上半身をあらわにした姿を大胆に捉えている。大作ではないものの、官能的な表現の現れた佳作といえる。


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けんさくけっか

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徳島県立近代美術館2006