ぐるぐるアートワード
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ぐるぐるもくじ


丸山晩霞



円山四条派



マレーヴィッチ



マンシオン



マンドリンを弾くジプシー女(歌手クリスティーナ・ニルソン)



マンドリンを持つピエロ



「マン・レイ 売れないものたち」展 アルフォンス・シャーヴ画廊



マン・レイ ジュリエット マルセル・ゼルビブ カフェ・ドゥマゴにて



『マン・レイ』 ジョルジュ・リブモン−デセーニュ著



マン・レイ(手・光線)



「マン・レイ」展 ハノーヴァー画廊



「マン・レイ」展 メイヤー画廊



「マン・レイ」展 リーヴ・ドロワット(右岸)画廊



「マン・レイ 発明家・画家・詩人」展 文化センター ニューヨーク



「マン・レイ 非・抽象」展 エトワール・セレ画廊



「マン・レイ 目立たずにつづけるべきこと」展 ビル・コプリー画廊



『マン・レイ写真集 1920-1934 パリ』 ジェームズ・スロール・ソビー編



マン・レイと彼のエマク・バキア ソラリゼーション



「マン・レイの絵と島々のオブジェ」展 シュルレアリスム画廊



「マン・レイの写真作品」展 国立図書館


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 作家(1701)

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おおた さぶろう

太田三郎


1950年、山形県に生まれる。1971年、鶴岡工業高等専門学校機械工学科を卒業する。上京後の1980年にシロタ画廊で初めての個展を開き、その後東京、愛知、大阪、福井など各地で個展を開催する。グループ点としては、1983年の二人展(町田市民ホール・ギャラリー)を皮切りに、1988年「花の表現」展(埼玉県立近代美術館)、91年に「マニエラの交叉点−版画と映像表現の現在」展(町田市立国際版画美術館)、94年人間の条件展−私たちは、どこへ向かうのか」(スパイラル/東京、芦屋市立美術館)、「現代の人間像−〈私〉という存在証明」(北海道立近代美術館)などに出品する。1984年のGアート・ギャラリーで初めて郵便切手と消印を用いた作品を発表。その後、私製の切手を用いた用いた作品も発表している。徳島県立近代美術館では1995年、「50年後−彼らはなぜ戦争を表現するのか」に作品を出品している。


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けんさくけっか

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徳島県立近代美術館2006