ボランティア参加型事業
美術館で遊び隊!「全員集合!遊びたい☆ヒットパレード!」

美術館で遊び隊!「全員集合!遊びたい☆ヒットパレード!」は終了いたしました。たくさんのご来場ありがとうございました。来年度以降の活動は、決まり次第アップロードいたします。
「美術館で遊び隊!」が帰ってきました!これまでに人気の高かったコーナーが装いも新たに復活します。「マネっこ戦隊ポーズマン」を中心に、影絵遊びや大きな絵を描くコーナーなども用意しています。

公募により集まった30名あまりの美術館ボランティアのスタッフが中心となって、企画から運営まで行ってきた手作りの催し「美術館で遊び隊!」の総集編とも言えるものです。みなさまと一緒にボランティア・スタッフ自身も生き生きと活動できれば、と考えています。これまでに参加したことのある方も、参加したことのない方も、みなさまのお越しをお待ちしております。
 

全員集合!遊びたい☆ヒットパレード!

日にち 2005年3月13日(日)終了
PDF版チラシを見る
時間 午前 10:00 〜 午後 4:00
対象 幼児から小学生、保護者同伴可
* 幼児の場合には、保護者の方にお手伝いいただく場合があります。
場所 所蔵作品展会場、アトリエ2、講座室、美術館2階ロビー
* 随時参加可能です。受付は、午後3時までです。
* 受付場所は近代美術館2階ロビーです。/汚れてもよい服でお越し下さい。
* 受付をされない場合、展覧会場へ入る際、子供以外は入場料が必要です。
内容 「マネっこ戦隊ポーズマン」が帰ってくる。絵や彫刻のポーズをマネっこしよう!大きな絵を描いたり、影絵遊びもできるよ!○秘ゲームもあります。
入場 64組177人の参加者の皆様ありがとうございました!